アスカクリニカルサロンHOME > Blog > お客様の声 > お客様のご感想

Blog

お客様のご感想

前々から1度受けたいと思っていて、今回初めて利用しました。

運よく院長先生に空きがあり、特別にケアをお願いすることができました。
フェイシャルと小顔頭蓋骨調整の1時間コースでしたが、驚くほど顎のラインが細くなり効果がすぐに実感できました。肌も次の日まで光沢が出るほどツヤツヤです。

またデコルテは、長年セラピストの仕事をしていますが正にゴッドハンド!!、
こんなに気持ちよく首や肩がラクになり、癒される高い技術は体験したことがないほど感動ものです。そして自分の学びにもなり、とてもラッキーなひと時を過ごすことができました。

またぜひ伺わせて頂きます。ありがとうございました。細部にわたって丁寧にマッサージしていただけ、コリもほぐれ、大変リラックスできました。(スゴイです!!)

ありがとうございました。


カテゴリ:

< 院長のブログより・・・自分でセルライトを退治する方法  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

お客様のご感想

スタッフの方が親切丁寧で、とてもリラックスできました。

勿論マッサージも良かったです!

また是非伺いたいと思いです。有り難うございました。


体験者の声-鈴木さん(仮名)

体の芯まで疲れがとれた様な気がします。極楽でした。
またいつか、自分へのご褒美に来たいと思います。細かな気配りありがとうございました。

体験者の声-福田さん(仮名)

自分の体に対する間違った認識がとけました。体だけではなくも解放されました。
私も自分のすすむ道をあらためて考え直してみようかなと・・・。
また来まーす。

体験者の声-黒崎さん(仮名)

リラックスできた上、身体が軽くなりました。手はすごいなと実感しました。
たまに施してもらうことでも軽くなりました。ありがとうございました。

このページのTOPへ