アスカクリニカルサロンHOME > News > メディア掲載情報 > 『anan(アンアン)』に掲載されました!

News

『anan(アンアン)』に掲載されました!


『anan(アンアン)』に掲載されました!大人気の 「耳ツボ貼るだけダイエット」 特集 雑誌 "anan" に、俳優の成宮 寛貴さんと共演しました。

スリムアップをはじめ、むくみや顔痩せ、肩こりや便秘・生理痛など、カラダの調子を整えるツボが多数存在する耳に、おしゃれなジュエリーシールを貼ります。

ご自身の悩みやトラブル改善に、ぜひお役立てください。

 

 


カテゴリ:

< 書籍&商品のご紹介  |  一覧へ戻る  |  大人気!「小顔頭蓋骨矯正」DVD発売です 特価販売中! >

同じカテゴリの記事

anan(アンアン)で成宮寛貴さんと共演!

anan(アンアン)で成宮寛貴さんと共演!
今話題の「耳ツボ貼るだけダイエット」について、成宮寛貴さんと楽しくお話をしました。
彼の体の悩みを解消するための耳ツボに、スリムジュエリーシールを貼って差し上げました。

『MISTY』に掲載されました!

『MISTY』に掲載されました!

『Steady』に掲載されました!

『Steady』に掲載されました!

女性誌 「Spring」 に掲載されました!

女性誌 「Spring」 に掲載されました!

女性誌 「Spring」 宝島社 136ページに、


私の著書、

 「耳ツボ貼るだけダイエット

(主婦と生活社) についての紹介記事が掲載されました。

夏に発売以来、お陰様ですでに4版の増刷で、

人気の本として取り上げられています。


今年は、「・・・だけダイエット」 がほんとに流行りましたね!


つまりは、み~んなラクして痩せてキレイになりたいのです neru

全国どこの書店にも置いてございますので、

ぜひご購入いただけましたら幸いです ラブラブ


このページのTOPへ